ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ジャンクマイルパーティ!!!

 

 

本日も雨

今日はやる事を決めていたので

朝起きてしっかりと朝食を食べる

 

本日はZwiftでルートコンプの旅

今回チャレンジするのはワトピアルートで最難関だと思われる

the uber pretzel

 

f:id:nanairo9r:20210814185255p:plain

 

ルート図はこちら

全行程140㎞に迫るうえ、ワトピアの山岳をすべて回るコース

 

休日でなんもすることがない時じゃないと出来ないと思い

ゆっくりでいいから走る

 

走り出してからはホントなんも考えず

ずっとyoutube見ながら

 

f:id:nanairo9r:20210814185518j:plain

 

わしゃがなTVのサガフロンティア実況を見ながら

一コマ2時間なのでありがたい・・・

 

f:id:nanairo9r:20210814185613j:plain

EpicKOMを超えたところまでは確認した

 

その後・・・何時間走ったか6時間近くひたすら乗る

途中3時間で一度休憩して

また2時間走って休憩したきが・・・記憶がもうすでに曖昧

 

f:id:nanairo9r:20210814185730j:plain

ラストのアルプをしっかりと駆け上がり

 

f:id:nanairo9r:20210814185756j:plain

ルートコンプリート

 

まだ難易度の高いルートは残ってるけど

一番のラスボスは倒したので

残りもじっくり倒していこう

 

 

f:id:nanairo9r:20210814185847j:plain

 

 

 

その後もまだまだ走れる感じで

時間的にも晩御飯まで走るか!ってテンションだったので

砂漠フラットを淡々と・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210814185935j:plain

 

更に2時間強追加

 

ローラーでこんなに乗ったの初めてかも・・・

ずっと低強度なので本当にカロリー消費以外なんもないけど

非常に・・・有意義な・・・休日だったって事で

 

今夜は少しお酒飲んで

 

明日も雨なので

別ルート攻略するかー