ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

レイニーサンデーなにもない

 

 

 

本日も雨

連休は結局何もすることが無かった・・・

 

昨夜はVRで開催中のイベント

Vケットを見物に

 

f:id:nanairo9r:20210815205506p:plain

毎回だけど

ワールドの雰囲気が最高

 

この日はこのお祭りムード漂うワールドだけ見学

なぜなら

 

 

f:id:nanairo9r:20210815205611p:plain

はい、推しのバーチャル美少女ユーチューバーののらきゃっとさんと一緒に回れるから

 

 

www.youtube.com

 

こんな最高な事は無い

なんとかワールドjoin峠を越えて

一緒に散策

 

とても楽しかったです・・・

幸せ

 

残りのブースはフレンドと一緒に回ろうかな

いろんな企業がブースを出しているのだが

Zwiftもワンチャン出してみたら面白そうだなぁっと思ったり

 

 

そんなこんなで遅くまで酒を飲みつつだらっとして

 

起床

 

することがないので

またZwiftでジャンクマイル稼ぎのルート開放へ

 

 

f:id:nanairo9r:20210815205910j:plain

特に難易度は高くないけど

コンプしていなかったルートを開放

 

昨日かなりの時間乗ったのでお尻が痛くなるかと思ったが

お尻はぜんぜんで

右足首が乗り始めに痛くて焦った

 

乗ってるうちに良くなったので一安心

 

2時間半程乗って

 

また夜に1時間ちょっと乗って終了

 

明日からはまたレースイベントこなしていこう

 

 

f:id:nanairo9r:20210815210051j:plain