ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

イライラマンデー

 

 

本日は朝からイライラ

特別他の人とかにアタル事はしないけど

 

自分の女々しさに自分でイライラして火力発電所になっていた

いかんいかん

 

足の方は四頭筋と内転筋が筋肉痛

関節は全く痛くなく、安心

この調子でランも続けていければ

 

夕方に整骨院で治療

ラソンの結果報告をしつつ

筋肉痛を伝え、処置してもらう

 

笑っちゃうくらい痛かったけど

終わった後はスッキリ

 

んで21時前にからZwift

ツアーオブワトピアの最後Stage5

 

短めに砂漠からタイタンズKOMを登って帰ってくるルートを選ぶ

 

アクティブリカバリー的に乗るつもりだったけど

まずは登りまで先頭にいようと思い

 

登りが始まったら千切られまいと頑張ってしまい

結果7位くらいで終わる

f:id:nanairo9r:20230404174513j:image

頑張り過ぎた

でも体が動くようになってきてて嬉しい

 

明日はリカバリーするぞ