ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バイクでキング

 

 

本日は久しぶりにオートバイでお出かけ

 

どこへ行こうかと悩んだが

結局つくば方面へ…

 

久しぶりのS1000RR

柔軟を続けてもうすぐ1年になって

また最近体が柔らかくなった感触があって

 

乗り始めの頃みたいに

乗り降りするだけで一苦労な事はなくなった

f:id:nanairo9r:20220620144010j:image

行きついた先はイオンモールバーガーキング

最近初めてバーガーキングを食べる機会があって

ハマってしまった

何回も通いたいが、テンポが少ないのが残念

 

軽い食事として

合計で100㎞ちょっと乗っておしまい

 

股関節周りは大丈夫だったが

内転筋が筋肉痛

中々スーパースポーツと付き合っていくのは大変だ

 

 

帰宅してからはZwiftでレース

時間乗るより強度重視で

ネオ京の登りを走る1周

 

疲労感は感じるけど

力は入る感じで

GOOD

 

短い時間だったけど刺激は入ったかな

TSS70位は目指したかったけど

ここで終了