ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

EVOレース

 

本日はZwiftでレースイベント

まだまだ様子見で短めのレース

 

大体30㎞位のレースが欲しいんだけど、最近は夕方から夜にかけてイベントが多くて

丁度いい距離のレースが減ってしまった感

今後は2レースエントリーとかを考えなければダメかなー

 

集中力切れそうだから嫌だけど…

 

30㎞以内になっちゃうけどEVOレースにエントリー

コースはマクリ~ネオ京経由の1周で

途中に短い登りがある

 

15名程のスタートで

最初だけペースが上がり

あとはまったり移動

 

まったりしすぎて途中のアタックがあったものの

まだまだ人数多いので吸収される

 

登り勝負かと思っていたが

そうでもなく

最後まで歯切れの悪い感じでゴール

 

f:id:nanairo9r:20221021092226j:image

まぁまぁの強度だけどやっぱりもう少し時間は欲しいな

40分以上50分未満がいいなー

わがまますぎるかな?

 

TSS調整でその後20分フリーライドして終了

 

関節痛は良くなってきてるけど

右股関節の神経痛みたいな痛みは続いているので

それが収まるまではランはお預けで自転車だけだなー

 

ランもしたいよー