ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

フレンドワークと磁気ネックレス

 

本日はZwiftでフレンドワークアウト

 

f:id:nanairo9r:20221021092145j:image

メニューはこちら

Zwift Academyのショートワークアウト5回目

 

きついのは最初のパートのダッシュか?

 

今回はミートアップ機能を使って皆でまとまってスタート

 

距離は伸びないけど、みんなと同じ位置で走れるのは精神的に支えになるし

皆でやる事が重要だ

 

f:id:nanairo9r:20221021092206j:image

皆は最後の7分がつらかったみたい?

そろそろ体力的に変化を感じてないかなー?

折角だからパワーアップもしてもらいたい

 

その後、夜雑談中に磁気ネックレスの話になって

自分が使っているファイテンのX100を布教

 

確かに首や肩が軽くなってる”気がする”んだよなー

運動中にパフォーマンスが良いとは感じないけど

ランニングの時は一応つけて走ってみたり…

 

試してみる価値はあるけど、少々高いので

ノークレームでお願いしますと言っておいた