ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

仲間に入れて

 

本日は夕刻から仕事で食事会

 

フレンドワークアウトの日だが、そちらは自主練とさせてもらって

 

食事を楽しみ、仕事の話を少々

 

時期的に二次会とかそんなのもなく、20時ごろに開催

あれ?ワークアウト間に合う?

 

確認するとフレンドが集まってミートアップしている

 

ルートたどって追い付こうと急いで帰宅

早着替えして確認するとミートアップにジョインできる?

レイトスタートに対応してるのか

 

合流すると既に終盤

f:id:nanairo9r:20220915091358j:image

とりあえず強度バシバシ上げてゴール

 

その後はみんな解散してしまったので

一人アニメを見ながら20分位徐々にペースを上げるライド

 

最近ユニコーンを見始めた

ずっと見てなかったのよね

人気作品はやっぱり人気作品で

むちゃくちゃ面白い

f:id:nanairo9r:20220915091411j:image

2日続けて強度低めで終了したので

明日はZAのワークアウトとか他も考えようか

 

体の具合は良いぞ

去年末から感じていた捻じれも消えてきて

腰の痛みが消えて

怠さもあったんだろうな

背中も軽い

 

こんなにも痛みのない生活が楽しいなんて

 

よきかなよきかな