ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ガンダムとワークアウト

 

本日は夕方のワークアウトメインとして

朝からバイクでお出かけ

 

今日の方が天気は良いけど気温は少し高め

 

 

f:id:nanairo9r:20220905091201j:image

バイクで田舎道をだらだら走りながらたどり着いたのは

一蘭

 

個室型カウンターで福岡発のとんこつラーメンを頂く

カップラーメンでしか食べたことが無かったので

ひそかに食べたいと思っていた

 

味の方は言わずもがな

臭みが無く濃厚な味わいの豚骨スープに硬めにオーダーしたストレート細麺が

至福の時間を与えてくれた

 

場所が遠いので頻繁には通えないけど

また食べたい一杯であった

 

その後は帰宅してから夕方のフレンドワークアウトまで

ガンダムバトルアライアンスをマルチプレー

 

ようやくクリアしたのでハードモードで資金稼ぎと機体育成

延々と同じステージを回したけどフレンドと駄弁りながらなので苦じゃなかった

 

最後はフレンドワークアウト

何と総勢4名

 

こんな日が来るとは

初期費用が高いZwiftに対する興味の高さよ

楽しくエクササイズの気持ちを忘れない様にしなければ

 

コースは

Road tu Ruins

ジャングルの登りを登って帰ってくる29㎞位

 

まとめる機能をONにしてるので

自分がひたすら頑張れば早く終わるはず

 

極力皆には楽しい時間を過ごしてもらいたい…

230w平均位のつもりでスタートして

気が付けば240w平均

調子がいいのか会話もできる状況で

 

コースの案内を簡単にしながら走り切る

1時間10分位と時間オーバーしてしまったけど

なんと全員完走

 

皆辛そうだったけど

楽しかったかな?

f:id:nanairo9r:20220905091221j:image

無理はしないでね