ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりの90分

f:id:nanairo9r:20220906085930j:image

本日はKISS at BASEでベースライド

 

スタートからしばらくは足が重くて

昨日はよく240wオーバー出てたなって感心したんだけど

 

徐々に温まってきてリラックスして巡行できるようになる

180w位

 

そのままひたすら時間を使って走る

1時間過ぎた所でノリノリの音楽ゾーンに突入して

ノリノリのまま1時間半乗って終了

TSSは60位とかなり低いけど、ベース走的には良かったか

 

腰の具合は痛みはなくなって多少の違和感があるくらい

痛みが無いと不安もなくて気持ちよく回せて楽しい

2月くらいからひどい状況で回してたんだなぁと

早く安静にして直すべきだったと反省

 

今度ケガや不調があった際はおとなしくします