ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

思い返せば無酸素

 

 

本日はZwiftでワークアウトDAY

 

フレンドとの開始時間が遅くになってしまったので

それまでBカテのライドイベントを流して暇つぶし


f:id:nanairo9r:20220310090904j:image

1時間ほど乗って体が温まったところで


f:id:nanairo9r:20220310090914j:image

本日のワークアウト

30分で35TSSくらいの奴

 

まぁまぁ楽かな?っと思って気軽にスタート

 

15秒ダッシュの後5分のランプアップ

まぁまきつい

でも楽勝だなこれは!っと余裕ぶってたら

 

フレンドが2セット目の終了間際で負荷を110%に上げる

 

一気に危険ゾーンへ

ランプアップのが280wから始まり300wまでじわじわ

 

これは今はきつすぎる・・・

 

早々にゾンビ

5分が終わりダッシュ480w

 

もうできずブロー

 

最後のセットは4分ランプアップ

負荷を100%に戻してどうにかこなす・・・

 

フレンドはまだ余裕ありそう・・・やられた


f:id:nanairo9r:20220310090929j:image

あまりのきつさに涙でそうで

完遂出来なかったことにショックを受けながらシャワーを浴びる

 

そこでふと思い出す

腕の痛みで思い出す

 

そういえばワクチン明けだった

すっかり忘れていて

こんなにもきつく感じたのはきっとワクチン明けだったからに違いない

そう思うことにした

 

そう思うと同時に

こんなに苦しくなるまで追い込んでしまって大丈夫だったか??

っと不安になってしまった

 

まぁそこそこ走れたのでOKか