ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ベリーグッド

 

 

f:id:nanairo9r:20211203195948j:plain

本日はZwiftイベント

新ワールドのネオ京stageのレースっぽいイベント

 

Wandering Flatsというコース

マクリフラットからネオ京のサイバーシティなフラットを回って帰ってくる

 

f:id:nanairo9r:20211203195555p:plain

残り5㎞位で一度緩く登るシーンがある

 

600名超のイベントなので

スタート後は芋ほり状態で前へ

 

すぐに先頭に出れて一安心

20名位のパックにはY氏の姿も

いつの間に

 

コースはフラットなのでひたすら回すのみ

レスト入れたのが良かったのか

昨日からカフェイン続きだったのが良かったのか

 

肺の方はベリーグッド

全然苦しくないまま残り5㎞で現れる登りへ

 

緩い登りだけどじわじわ強度は上がり

5倍ちょっとで固定

 

今日は苦しいものの続けることが出来て先頭グループに残ったままラスト

 

集団スプリント

スプリントに参加する選手が少ない

 

ダッシュダッシュして

げろが出そうな位まで回すことが出来てゴール

6位?

シングル

一応

 

30分でいい強度で走れたので満足

明日は筑波でリフレッシュするぞ

 

f:id:nanairo9r:20211203200004j:plain