ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

安堵、忘年会

 

 

 

本日は筑波山

Y氏と連絡が取れず、とりあえず向かえばいるだろうと到着

 

 

車があったので不動でも登っていれば会えるだろうと思ったが

会えず

 

Endoさんに遭遇し、一緒にライド

 

不動アップで14分台

アタックしても12分後半かな?

 

下ってY氏を探すもいなかったので

二人で白滝一本

 

30tはやはり良い

苦じゃないし、回せるので楽しい

 

テンポ気味に登って下る

 

下ってEndoさんが良く使っていたドーナッツ屋の前を通り過ぎると違和感

 

ここ最近ずっと店が閉まっており

店主も高齢だったことから、残念なことになってしまったのかなぁ・・・

 

っと思っていたが

店が開いているのである

 

入ってみると懐かしい店主の顔

 

どうやら畑仕事で腰を折ってしまったらしい

 

一先ず回復して昨日から店を開けているそうな

よかった・・・

 

なんだかすごく安心した

 

話せてよかった

そしてドーナッツ、おいしかったです

 

そこから一度駐車場に戻ると

Y氏の姿

 

どうやらKさんと一緒にライドしていて連絡に気が付かなかったらしい

 

ドーナッツで安堵してしまってそこからは話し込んで解散

 

なので写真も何もないし

25㎞の短いライドであった

 

f:id:nanairo9r:20211204190533j:image

帰宅して本日は家族で忘年会

2日酒を抜いたので

今夜は飲みますよ