ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

バイクロア

 

 

本日はバイクロアへ応援へ

 

MTB等を使用したお祭り的な自転車イベント

 

久しぶりの友人にも会えるので楽しみに出発

 

f:id:nanairo9r:20211205210726j:plain

お車は2度目の出動のS63AMG

左ハンドルって慣れると乗りやすい

 

そして流石の高級車

高速クルージングがものすごく快適

特にアダプティブクルーズコントロールの制御が秀逸で

恐怖感なく前者に追従、そしてわずかな減速もGを感じさせない制御

 

この辺やっぱり進んでるなぁ

 

f:id:nanairo9r:20211205210036j:plain

で、会場に到着

凄い人

 

f:id:nanairo9r:20211205210222j:plain

何年ぶりだろ・・・

キクミミさんの姿

今では3歳になる子供がいるそうな・・・時の流れを感じてしまう

f:id:nanairo9r:20211205210612j:plain

個人的に一番のコスプレ

目玉のおやじ

子供を使うなんてずるい

 

一生懸命走る姿が可愛すぎた・・・

 

 

久しぶりにコスプレ系自転車イベントだったので

友人のコスプレ姿に困惑しつつ

懐かしい気分に浸りながら楽しみました

 

もっと泥だらけになるのかと思ったけど

ドライだと全然平気なのね

 

MTBにも少し乗らせてもらったけど

面白い

 

欲しくなってしまうけど

走る場所がないのがなぁ・・・

乗り物はなんでも楽しいけど

走る場所も大事

 

最後はみんなで久しぶりにデニーズで食事して解散

あまり外で歩かなくなってしまったので

なんか疲れたな!

これから年末年始で楽しいイベントがありそうなので

出かける体力をしっかり残しておかないとな!