ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

変わるモチベーション

 

f:id:nanairo9r:20210818210717j:plain

コスパの悪いココイチがお昼

本日もZwift

最近のウイルス事情で軒並み自転車イベントは中止になり

 

もう今年はおしまいかなぁって感じが漂ってくる

 

そうなるとモチベーションがなくなってしまい

気持ちが切れっぱなしになるわけだが

 

今日は妙に疲れも感じて

自転車のるかぁって気持ちはあれど内容を考えるまでに至らず

 

漠然と乗ることに(いつものことだけど)

 

ただ時間乗るだけの気持ちはあったので

それがモチベーションって事で軽く50分流して

 

50分のグループライドイベントへ

 

Cカテ強度で淡々と

 

大集団なので手を抜いても走れるけど

 

途中フェンスに向かって一人飛び出したりして

意外と回る事に気が付いてからは50分が早かった

 

終わって

21時まではすることないし・・・って事でまたサドルの上でYoutubeを眺めながら回す

 

何だかんだ2時間ちょっと乗って終了

 

モチベーションわかないなぁ・・・

地元の外連も暫くなさそうだし・・・

 

暫くは色の無い日々が続きそう

f:id:nanairo9r:20210818210743j:plain