ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

落ち着かない日

 

 

本日も変わらない日

いつもと同じ流れで日常が過ぎていくありがたみを感じつつも

 

出かけずらい世の中に、楽しみが見つけられずなんだかモヤっとする日々

 

モチベーション低下Seasonって事で

本来ならガツンと外で遊んだり飲み会開いたりしていた時期だけど

出かける事すら躊躇う事になるとは思ってもいなかった・・・

 

あー退屈だ

 

f:id:nanairo9r:20210819212103j:plain

本日もZwift

疲労感強めなので一度寝て

起きてから2時間

 

グループライドイベントがあったのでそちらへ

強度はお好みでペースのあう人と一緒に走るのみ

 

スタートすると30名ちょっとの過疎イベントで

これはだめだなっと早々に先頭で一人旅

 

最初は3人だったが

 

1周もしないうちに2名だけになり

そのまま30分程走る

 

台湾人の女性選手で

なんだかペースの上げ下げはあるけど

なかなか強い

 

一瞬ある坂で千切ろうとするが

その先の平坦で追いつかれてしまう

 

ならばとフェザーウエイトを使用して坂でフルもがきからのロングエスケープ

 

これが決まって30秒差

 

そこから30分

一人で追いつかれまいと頑張って終了

 

何だかんだ調子は良かった

気持ちが乗らなかっただけか

 

終わって40分程流して終了

 

気持ちは晴れないので

散歩でもしてから寝るかぁ