ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

予想以上に寒すぎて

 

 

本日はフルレスト

一応乗る準備はしていたけど、思い立ってレストとする

今週は日曜も乗れなそうなので2日レストか

 

f:id:nanairo9r:20211202191853j:plain

風になりたくフルパワー化したS1000RRで外へ

給油してどこかフラっと走ろうかと思ったが

予想以上に寒くて断念

 

一応電熱ウェアを着ていた上半身はばっちりだったが

下半身がダメだった・・・

爆熱のエンジンを挟み込んでいても温まらない

 

まぁフルパワーの感触はつかめたので良しとする

 

アクセルビンビンすぎて街中じゃ辛い

発進でも思わずウイリーしちゃいそうな勢い(ウイリープロテクションでならないけど

 

神経がもりもり削られるので

やっぱりRainモードが一番だ

 

ポジションに関しては最近また体が柔らかくなったのでなんの苦も無く

20㎞程度の移動だったけど

 

やっぱり体が柔らかいと違うねー