ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いつでもフルSLICK

 

 

本日はいろいろと荷物着弾

どれもがVR用を快適にする道具であるが

 

一つだけ

メルカリで購入したS1000RRの最終兵器がある

 

 

それは

 

f:id:nanairo9r:20211125212243j:plain

こちら

ただのカプラー

 

今は絶版のスリックモードセレクターと言う物

 

ずっと探していて

やっと見つけて即購入

 

f:id:nanairo9r:20211125212423j:plain

このようにリアの配線にカプラーオンで噛ませると

 

 

f:id:nanairo9r:20211125212439j:plain

ジャーン

いつでもスリックモードが選べるのだ

なんと灯火類をすべて使える状態で!

 

これでいつでもフルパワー

スリックを選ばなくてもRAIN以外はフルパワーになる

 

まぁサーキット行かない限りスリックは選ばないんだけども・・・

リミッターを解除するような自己満足カスタムでした

 

これで今やりたいことは全部やったぞ

 

 

f:id:nanairo9r:20211125201921j:plain

本日は2日レスト明けのSST

 

まずは40分流して乗って

TSS30位稼いでからSSTショートワークアウトをスタート

 

今回も

5分280w

5分255w

の4セット

 

レスト明けだというのにきつかった・・・

いや、前回と同じくらいのきつさか

 

きつくて成功なワークアウトなので

気にすることは無いけど

なんか妙にきつかったなぁ

メンタル的な影響かな?