ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

難易度マックスにつき

 

f:id:nanairo9r:20210212194235j:plain

本日はフルレスト

昨日の疲れはあまり感じないので

ZwiftでTDZの最終ステージでも走ろうかと思っていたが

 

明日の天気が悪くない感じで

久しぶりに筑波以外のルートでガツンと走る事にした

 

コースは5年前に走ったブルベのコースで

200㎞で3000mアップと言うコース

当時の難易度設定では5段階中5

マックス難易度のコースで、走り切ったあとは

二度と走りたくない・・・って思った記憶がある

 

獲得はそうでもないんだけど、久しぶりの200㎞ライド

3年ぶり位かな?

 

なので今日はその準備

ロングなので一応チューブを2本

ボンベも2つ

後は快適に走り切れる服装

 

予定では10時間以内で帰ってくる予定だが(当時は9時間50分でゴールしていた)

早朝と夕方走るのでライト類のチェック

久しぶり過ぎてどこにしまったか・・・

 

久しぶりに見慣れない景色、登り慣れない峠を走るので

心が躍る

 

何だかんだ後半は

やっぱり筑波走っておけばよかった・・・ってなりそうだけども

無理にでも別ルート走らないと

マンネリの海に飲まれてしまいそうなので

 

今日は早く寝ます

 

あぁ楽しみだ

 

 

 

早く寝ないといけないのに

Steamで80%OFFにつられて

昔遊んだFPSゲームなどを買ってしまう・・・

早く寝れるのかな・・・

 

Serious Sam

面白いので是非遊んでみてください

クリスマスStageの曲が好きです

 


Serious Sam - Merry Christmas