ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ひさしぶり筑波

f:id:nanairo9r:20230417084447j:image

本日はどうにか天気もちそう

雨予報だったのでどうしようかと思ったがラッキー

 

って訳でY氏誘って筑波山

 

久しぶりの実走

1か月以上ぶりかも…

 

Y氏のタイヤがヤバい事になっていたので

何かあってもいいようにと不動オンリーで走る

f:id:nanairo9r:20230417084459j:image

雨の影響でかなりひどい状態の不動をゆるりと走る

 

最初は18分近くかけてしまう

次に少しペースが上がったなって思っても17分

 

こりゃなまけてるなっと思いつつ

久しぶりの実走、ヒルクライムを楽しむ

 

最後の一本はちょこっとだけペース上がって14分台

300wが苦しい

 

今年のヒルクライムはどうしたもんかー

とかそんな話をして終わった

来週も走りたいな

筑波は故郷

 

帰宅して夕方からはフレンドとワークアウト

60分走

スコットランドの丘を往復するコース

 

3分登って2分下って6分登って2分下る

そんな感じのペースで60分

f:id:nanairo9r:20230417084507j:image

疲れていたのでペースはまちまち

最後の一本だけ全力で登って2分半位

このコースは個人的にスコットランドで一番面白いと思う

飽きないから使っていきたい