ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

微睡サタデー

 

f:id:nanairo9r:20210424224255p:plain

路上飲み

 

昨夜は最近問題になっている

路上飲み

 

VR

VRでは日常的に行われている路上飲み

そのまま寝てしまう人も多いが、取り締まりの対象になっていないようで安心した

 

そして

本日は天気最高

お外で、つくばで実走

 

のつもりで準備をしていた

 

のだが

 

朝起きると8時過ぎ

まぁ寝すぎた

 

一人で走るので遅めでも大丈夫だと思いつつ

起き上がると

 

 

猛烈に腰と足が痛い

どこかにぶつけたみたいな鈍痛

 

なんだんだろねコレ

 

この時点でテンションが下がるし

移動時間かけて走ることに意欲がなくなる

 

支度しつつ悩んだが

猛烈なだるさも襲ってきて

 

ここはもう正直になって

思う存分横になってみることにした

 

何だかんだ予定立ててアクティブに過ごしたいけど

体が休みたがっているなら一度とことん付き合うことに

 

一度寝たら最後

ちょいちょい目はさめたけど

どこまででも寝れるようで、なんと22時まで・・・

 

目覚めるたびに頭も体もスッキリしていったので

悪くないんだけど

流石に心が痛む

 

明日はいつも通り筑波を走ります

 

f:id:nanairo9r:20210424224504p:plain

の前に一杯だけ今夜も路上飲みしちゃおうかな