ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

つくば⇒DJイベント

 

f:id:nanairo9r:20211212172211j:plain

本日は筑波山

Y氏が予定あるため少し早めのスタートで

コースも短縮しつつ行きたいところを走る

 

不動⇒白滝⇒真壁側からキノコ山⇒湯袋観光道路

 

となった

本当は十三塚登る予定だったが変更

 

斜度きつめのコース

 

まぁゆっくりって事で走りだしたんだけど

Endoさんも一緒になったので、真壁側からきのこ山の分岐までは頑張ってしまった

 

体重も増えた分パワーも増えてきていて

年明け位から絞っていけばいい感じになるんじゃないかな?って感触

 

f:id:nanairo9r:20211212172230j:plain

サクサクっと走って解散

寒くなってきたので完全防寒で挑んだけど、暑かったなぁ

 

 

帰宅して夜からはVRでDJイベントに参加

飲み友達主催の身内向けイベント

 

21時から24時までハンズアップしっぱなしで

酒もぐんぐん入れて爆上がり

 

24時からは二次会で駄弁っていたら朝の4時

 

こりゃ日曜終わったわ