ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

快晴筑波とデブな俺

 

 

 

本日は筑波山

デブデブにたるんだ体に活を入れるべく

 

2週間ぶりの実走?に向け

 

起きたら床の上だった。。。飲み過ぎた

 

 

待ち合わせ時間やや遅れで到着

本日はY氏の他にTom氏も参加と

 

これはまたアルティメットな感じ

 

でもマイペースで付いていくだけよ

 

Tom氏が不動10分台を出すつもりらしいので

 

それを見届けるべく(見送るべく)

簡単にアップして

 

久しぶりの不動アタック

 

序盤から飛ばしたら死ぬと思い

するっと入り中間地点からMAXに上げていく走り

 

しかし中間地点前で既にMAX気味になり

あとは耐えるだけの時間になり

 

重い体をゆすりながら

最後の激坂を上がりゴール

 

不動峠 12:40 ave333w 176bpm 83rpm

 

心拍高いな!足も思たほど回ってなかった

 

足の具合は昨日痛めた内股以外は良かったので

悪くはないんだろうけど

やっぱり重さ分遅くなってるか

 

久しぶりに300wオーバーを続けて出したのでクラク

 

Tom氏は後からの情報だとしっかりと10分台を記録できたようだ

おめでとう・・・やっぱりすげーわ・・・

 

なんだかんだY氏も体の割に11分台と

これは怠けすぎたか・・・っと少し焦る

 

 

そこからは駄弁リングモードなんだけど

いつもよりCLIMBスピードは早め

 

白滝林道でEndoさんとエンカウントし

 

ゆりの郷~風返しまで上がり

 

 

f:id:nanairo9r:20211024202403j:plain

そこから暫く談笑

暫くっていうか結構話し込んだ

 

快晴で天気も良く

日差しの温かさを感じる最高の筑波日和だった

 

 

f:id:nanairo9r:20211024202341j:plain

おしまいに久しぶりの

麺や あおやまでうどん

 

やっぱりスッキリさっぱりしててうまい!

久しぶりなので大サイズを頼んだけど

やっぱり特大でもよかったな

 

快晴筑波

楽しかったです

 

もう少し痩せねば・・・

 

っと思う週末であった・・・