ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

二郎系かも

 

 

 

本日は試験日

 

まぁ一応受けておくかと

近くの高校へ

 

また久しぶりの校舎

母校ではないけどなんだか懐かしくなる

 

試験の方は・・・

 

前回より難しい気が・・・

勉強してないのもあるけど

前回の方が簡単に思えた

 

結果はいかに・・・

 

すぐさま試験は終わり

 

午後はどうするかなーっと考えて

思いついたのが

 

ひたちにあるラーメン屋に行くこと

 

 

下道で1時間半程

 

S1000RRで向かう

ずっと直線なのでつまらない

ほんと、どこ行っても持て余してる感・・・

ワインディングいきてぇ・・・

 

柔軟を続けているおかげで

乗り始めからの股関節の張りや痛みは皆無で

 

こりゃどこまでも乗れそう!!って感じが凄くて

今日の天気の良さもあって

なんて言いバイク日和だ!!っと上機嫌

 

しかし小一時間過ぎから

やっぱり股関節からの痺れが・・・

 

これはもう柔軟とかじゃなくて

同じ姿勢を続けていることによる神経の圧迫なんじゃ・・・

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211023205148j:plain

どうにか目的地に到着し

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211023205117j:plain

大勝軒

 

 

f:id:nanairo9r:20211023205054j:plain

大豚そば(増し無し)

 

久しぶりに食べた・・・

 

こちらも食べ始めから

 

 

最高!!

 

って感じで上機嫌なんだけど

 

食べ終わるころには

 

あんなに美味しかった麺が

濃厚なスープを吸って

胃もたれ待ったなしな感触に・・・

 

S1000RRと同じだ・・・

スーパースポーツって二郎系なのかも・・・

 

終わりに後悔するけど

なぜかまた乗りたくなる・・・

 

そんなジャンル?

 

食べ終わって

少し休んでから帰路へ

 

帰路は更に足の痺れが悪化して

 

何と70㎞程の道のりで2回も休憩

 

痺れが限界でダメだった

 

こりゃ乗り方もしっかり考えて乗らないとな

街乗りだとずっと定速じゃないから

変にニーグリップを繰り返してしまうし

 

腕や肩に力入れないようにと腹で支えてしまって

それが腰まできてるのかな

 

街乗りはコントロール無視のコンフォートスタイルで

バイクの操作セオリー無視で乗った方がいいか

 

とにかく半端なく疲れて帰宅

 

最初の600㎞ツーリングの方がまだましだったぞ・・・

S1000RRの下道は拷問だった・・・

 

明日は筑波山へ自転車

 

強豪選手も来るようで・・・

マイペースでも死にそう

 

がんばろー