ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

また一足

 

 

 

 

本日は荷物着弾

ドイツより2週間の旅

 

正直、もう来ないかと諦めていたところ

しっかり届いて一安心

 

 

 

f:id:nanairo9r:20211025213523j:plain

購入したのは

ダイネーゼの

 

 

f:id:nanairo9r:20211025213544j:plain

ライディングシューズ

 

ダイネーゼって憧れはあったんだけど

国内では高いのよね・・・

 

定番のダイネーゼのロゴをあしらったものではなく

文字をあしらったモデルを購入

なぜなら

 

f:id:nanairo9r:20211025213653j:plain

防水対応がこのモデルだから

夏用はアルパインを買ってしまったし

 

冬用にブーツはもってるけど

スポーティな一足も欲しくて

かつ、あまりライディングギア感の無いものが欲しかった

 

ダイネーゼのコレはドンピシャ

 

冬にバイク乗る機会は少ないけど

次乗るのが楽しみだぞぉ

 

 

f:id:nanairo9r:20211025214045j:plain

本日のZwiftはKISS at BASEでダイエット

リッチモンドスーパーフラットを14周

 

淡々と回すだけだったので

配信見ながら

 

終わってからまだ余裕があったのでEpicKOMをマイペースで登り終了

 

明日のZRLを考えると乗り過ぎたか??

 

明日はまた死ぬ思いで付いていきます!!