ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Season4 5th Stage ※HR

 

 

f:id:nanairo9r:20211005194541j:plain

本日はZRL

コースはワトピア

Two Bridges Loop

 

裏KOM途中でショートカットして戻ってくるショートコースを6周

 

最近の筋膜リリースで翌日の疲労感が殆どないまま乗れてるので

調子がいい

今日は少しは役に立てるか!?

 

っとコース図を見ると

瞬間的な登りがあるので、厳しそう・・・

 

それでも出走だけはするんだ!

 

っと奮い立たせ

準備

 

アップが20分程出来そうなので

しっかりと心拍を上げておこうと画面を見ると

 

心拍が認識していない

 

最近寒くなったので少し汗ばむくらいして

心拍バンドが湿ってきたら動くだろうと少し乗る

 

 

反応なし

 

あれれ??昨日までは動いてたのに

 

仕方がないので水でバンドを濡らす

 

しかしこれもダメ

 

いよいよ焦ってくる

 

予備のバンドに付け替えてみる

バンドがダメなのかもしれない

 

しかしだめ

 

うっそ・・・

 

電池がダメなのかと交換

 

これもダメ

 

スタートまで3分

 

昔壊れて放置していた心拍計がもしかしたら動くかもしれないと

急いで電池を入れてみるも

 

無反応

 

 

終わった・・・

 

心拍データなしじゃリザルトから弾かれる・・・

 

ワンチャン走ってる最中に動くかも!

っと自転車にまたがると

 

既にスタートの後

 

20秒くらい遅れてダッシュ

 

追いつけるわけがないので完走目的

 

そこからは、ひたすら心拍計が復活することを願い

ひたすら回す

一人なので気持ちが続かないが、目の前から落ちてくる選手目指して

 

6周終わるまでに70人中55位まで追い上げて

ゴール・・・

 

何もなかった・・・ひたすら漕いでただけ

 

調子は悪くなかったはず・・・

 

出走メンバーもギリギリだったので

チームメイトに迷惑をかけてしまった・・・消え去りたい・・・

 

最終的なリザルトがどうなるかわからないけど

心拍計は予備も含めて買っておこう

 

無駄に心拍計を壊しまくってるが

今度もwahooを買う予定です

 

薄くて良いので。。。

 

皆さんご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした・・・

 

次回もよろしくお願いします・・・

f:id:nanairo9r:20211026200222j:plain