ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そこそこ出来る

 

 

f:id:nanairo9r:20211114225007j:plain

本日は筑波山

 

天気は晴れで気持ちがいいが

確実に先週より気温の低下を感じる

 

いよいよ冬だなぁ・・・

あれこれ着るものも増えるし

日照時間の関係か、テンションも上がりづらい

 

到着し

Y氏とスタート

 

コースは

不動⇒白滝⇒不動⇒裏朝日⇒裏不動

 

昨日4時間回し続けた疲労感は若干残る感じだが

足の具合は思ったより悪くない

 

 

f:id:nanairo9r:20211114225026j:plain

最近また筋膜リリースにハマり始めてて

ローラーを購入

これが座りながら出来るんで無限出来るんだわ

 

今までは棒を使ってたので

両手がふさがってしまいどうしても続かなかった

 

VRしながら永遠とやったおかげで

体はゆるゆる

 

白滝を登り終えて

不動はどうする?っと聞くと

 

SST位というので

ペースを任せる事に

 

登り始めてペースが速い

SSTを通り越してL4の上限に入りそう

 

やる気があるんかな今日は

 

ずっと後ろでドラフティング受けてるので

若干楽だけど・・・

 

後半からわずかにペースが上がり

 

12分台ギリギリかも

って言っていたが

 

12分前半台でゴール

 

不動峠 12:15 ave322w 170bpm 86rpm

 

体重は減らないが

パワーは戻ってきてる感

もう少し踏み込んでも大丈夫そうだった

 

そこからは先週と同じ

裏朝日をテンポ位で登って

 

裏不動に戻り終了

 

同じコースだけどやっぱり時間的にも強度的にも安定なんだよなぁ

殆ど移動しなくても登り倒せるし・・・

 

帰宅してからは

ひたすらフォルツァホライゾンをやっていた・・・

 

いや、面白いよこれ

 

もう少しフレンドとのマッチングの同期がしっかりしてればパーフェクト

 

暫くやりこむぞぉ