ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

上がってきた?

 

 

f:id:nanairo9r:20211210202035j:plain

本日もZwift

最近一気に寒くなって着替えるの億劫だ

 

EVRアジアレース

ロンドンクラシック6周

 

Aカテ人数少なくて4名?過疎Race・・・

 

Bカテと一緒になってスタート

 

インラップまでに47名が15名に絞られる

 

まだまだ絞りたいなぁっと思いつつ

 

1周目の坂の後も強度高めで先頭へ

 

一瞬崩壊しそうになるもギリギリで復帰されてしまう

 

後ろの選手が緩めてるのか?

 

こんな調子で5週目まで

坂の度に1名位千切れたりして

 

最周回には8名に

 

ラストの坂はぶちあがるも一瞬で

8名のままラストスプリントへ

 

スプリントはダメなんだよなぁっと一生懸命もがくと

 

あれ?先頭?

 

捲られるんだろうかと思ったが

それもなくゴール

 

ええ?過疎Raceだけども1位は嬉しいな

 

体の方も楽に回せている時間も長かったし

aveは低いけど、調子が良くなっているのを感じる

 

何だか安心した

 

明日とあさっては山走るぞ