ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

無課金でもいけるから・・・

 

f:id:nanairo9r:20210709205129j:plain

しっかりとお昼

本日は週末へ向けて調整Zwift

と言っても日曜が乗れないので少し強めに刺激入れる感じ

 

 

f:id:nanairo9r:20210709211501j:plain

久しぶりにEVRのレースにエントリー

コースはヴォルケーノサーキット8周

 

参加者超少なくて過疎イベントだった・・・

 

全カテゴリー合わせて39名と心配になる人数で

スタートして集団は15名程度・・・

 

インラップに早速アタックしたら10名に減った

 

足は疲労してる感じあるけど、踏めなくはないので

個人的に散弾的にアタック

 

っと言うかペースアップレベルか・・・キレがないので・・・

 

4周目位まで度々ペース上げるも全然減らず

一瞬の登り以外はペースがCカテレベルで緩いのでダメか

 

一人でぶっ千切れるほど強くないとダメだな

仕方がなくお休みして

 

最後までに一人脱落

ラスト、登り中腹からペース上げてスパート

 

最初は先頭だったけど

後ろからAEROブーストでがんがん抜かれ

 

集団最後尾ゴール・・・

ぜんぜんダメだなぁ

爆発力が無さすぎる・・・

 

インターバル的な走りだったがNPもそこまで高くなかったな・・・

ちょっとがっかり

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210709211639p:plain

久しぶりにウマ娘

ニンジンが貯まったのでガチャを回したら

一発で来たね

 

育成に時間がかかるから最近は眺めてるだけだけど

少し育ててみようか

エルコンドルパサー・・・

かわいいね