ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

NEO京とワークアウト

 

 

f:id:nanairo9r:20211209202253j:plain

ぽんぽこちゃんねるで牛丼チェーン店のカレーNo1決定戦をみて

すき屋のほろほろチキンカレーを注文

 

かなり期待していたんだけど

いつも食べてるすき家のカレーにチキンが乗っただけだった・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20211209202244j:plain

本日はZwiftイベント

NEO京イベントのstage3にエントリー

 

8キロちょっとのショートイベント

 

スタートから先頭に出て

あとはついていくだけ

 

NEO京唯一なのか?

一応登りのコースだったっぽい?

 

一応3位だったっポイ

短時間で微妙かと思ったけど

良かったな

 

 

f:id:nanairo9r:20211209202235j:plain

短いイベントだったので

続いてはワークアウト

 

3分220w

15秒350w

 

350wが15秒ずつ伸びていくやつ

 

これも普通にこなして終わる

簡単なワークアウトだから当たり前か

 

本日はこれまで!

明日は時間乗りたいな