ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ぜんにっぽん

f:id:nanairo9r:20220726095401j:image

本日は筑波山で練習会におじゃました

 

Y氏から誘いを受け

早起き苦手だけど頑張って起きて参加

 

メンバーは強豪ぞろいで

あの今年の全日本TTチャンピオンのK君もいるってんだから

参加するだけで吐きそう

 

コースは

白滝→つつじが丘→上曽峠→きのこ山→加波山→ゆり→風返し

バチバチにアタックして登る

 

最初の白滝→つつじが丘で

もう後はサイクリングって流れになったので

安心していたが

分かっていたけど結局は・・・

 

もちろん自分がずっと最後尾

サドル高をちょいちょいいじっていい塩梅を探す

まだ詰める余地はありそうだけど

まぁまぁ固まったので良し

 

パワーもまだいい時の20w落ちとかだけど

戻せそうな感触もあったのでいい練習になった

 

あまりにみんなが速いので

自分が極端に遅くなったように感じたけど

それくらいヤバかった

 

去年位の自分だったら半分くらいまではついていけたかな・・・

気持ちの問題もあるかもしれない

 

あんまり駄弁ることなく

良い練習会だったので

また頑張って早起きして参加したい