ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

久しぶりの実走

f:id:nanairo9r:20230904085714j:image

本日は久しぶりの筑波山

一か月以上ぶり

 

Y氏と待ち合わせしてSさんも合流

 

気温も少しだけ落ち着きを見せ

日陰は秋っぽさを感じる中

 

不動をだらっと登り

薬王院→梅林→不動→裏朝日→スカイライン

 

の順で巡る

薬王院のあたりは少しだけ頑張ったけど

全然力でず

 

裏朝日登る頃には久しぶりのヒルクライムに足が痛い

f:id:nanairo9r:20230904085722j:image

最後は少し調子出てきた感じがあったけど終了

やっぱだらっとでも実走は大事だわ

 

少し駄弁って帰宅

いい疲労感の中今度はZwiftでフレンドライド

1時間走

 

強度は緩めにして200w位で走り出す

途中から5分おきに300w以上を目指して1分

このインターバルを個人的にこなしておく

 

1分でも辛いわ

f:id:nanairo9r:20230904085731j:image

足もパンパンになったところで終了

箱根までに調子あがってくれー

 

夜はVRで宇宙博物館を少し巡る

よくできたワールド

これはお金払って回るレベルでは?っと思う出来

つくり手の情熱が凄いわ