ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

乗れば普通

 

本日は筑波山

 

Y氏と待ち合わせしてライド

 

股関節の具合はやっぱり乗らないと回復が早い

少し改善

 

乗り出すと少し違和感があるが

ダンシングも出来そう

 

テンポ走的に走るべく

 

不動一本ave280w位

これで15分半位…おっせー

 

下って二本目

 

Y氏のテンポ走についていけず

一人淡々と

 

ave270w位

これも15分半

こちらの方が辛さは低かった

走り方の問題か、でも遅いに変わりなし

 

足のパンパンだし酷い感じで

今度は裏朝日峠と朝日峠を登る

 

こちらはただ上るだけ

210w位

 

そこから裏不動を登り駄弁って終了

Y氏もエンジン掛からずな様子で

暖かさ感じる中、まったりとサイクリングが終了

 

獲得は1400m

少しずつ伸ばしていこう

 

帰宅してからはまた背中と腰をほぐして

 

夕方にフレンドワーク

1時間走

 

目標はave230wで走る事

じわじわと上げていって心拍も170以上と苦しくなってくる中

ave237wで終了

目標は達成したけど、きつすぎー

今のFTPは250w位になってるかも

 

この1時間走は有意義に思えるので

辛いけどもフレンドと一緒にやるって事で

なまけず続けていこう

 

書き忘れたけど

金曜から少し飲酒を続けてしまったので

また平日は禁酒します