ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

流し

f:id:nanairo9r:20220823090426j:image

本日はZwiftでKISS at BASEで1時間流し

 

軽ーく流す

段々と姿勢がよくなったせいか?

体のねじれているような感覚が薄くなってきてて

左右のペダリングの同期が感じられるようになってきた

 

寝てる時もねじれてる感覚が薄くなってきて

快眠

 

何事もなく流して終了

 

終わってから

昨日からなのかわからないが

PCのグラボがおかしくなってることに気がつく

 

描画や性能に問題はなさそうだけど

ゲーミンググラボなのでLEDで光るのだが

その一部が点灯したりしなかったり

 

気持ち悪い

 

一度過電流を流してしまった事があるんだけど

それの影響が出てきてるのだろうか

 

壊れたらやだなぁ

VRできなくなるのは困る

 

丁度ビデオカードの値段も落ち着いてきたので

予備を考えておくかー?