ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

GGSTとフレンドワークアウト

 

 

本日は自宅でごろっと

腰の具合はコロコロ変わるけど、かなり良くなってきた

ストレートネックからくるってのも分かるけど

どこかでぎっくり腰もやってたのかな?

 

無理はせずエアコン効いた室内でフレンドと最近話題の

GGSTで対戦して遊ぶ

f:id:nanairo9r:20220823090349j:image

過去シリーズを少し手を付けた程度の知識ではあるけど

GGXX当時にあったようなコンボが始まったら永遠と繋がって何もできない

って事はなく、ストリートファイターみたいな読みあい型になっていて

これは面白い

 

一発のダメージが大きいので逆転もあるし

HPが㎜単位になった時の緊張感を長く味わえるのも良い

 

2時間くらい対戦に夢中になっていた

 

ブリジットにつられて購入したけど

使いやすくて助かる

今後の追加キャラにも期待だなー

 

その後今度は別のフレンドとワークアウト

f:id:nanairo9r:20220823090402j:image

今回は1時間のフリーライド

 

ヨークシャーの登り周回コースで時間いっぱいまで登る

 

一本目はave280wを目指してのぼる

この強度でも息がつらい

足はまだいけそうだけど、息苦しくて続かない

いつもの事か

 

2本目はテンポ走

 

半分くらい登ったところで終了

 

フレンドはゆっくり上ってもいいのに

そこそこ頑張っていたようだ

 

よきかな