ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

雨サンデー

 

 

 

起床したら雨

あれ?午前中は持つのでは??

 

つくば方面は大丈夫そうな気配だけども

一気にやる気がなくなる

最近こんな感じ

 

夕方から夜にフレンドとワークアウトの約束があるのでそちらで本日のトレーニングとして

 

だらっと過ごす

 

フォルツァホライゾン5を永遠とやる

これはマジ時間泥棒

 

f:id:nanairo9r:20220214195201j:plain

夕方になりワークアウトの時間までにTDZの短いやつをこなしてアップ

アップなので先頭集団についていくだけ

しかし最後は踏み込んでしまった

 

 

f:id:nanairo9r:20220214195401j:plain



フレンドとのワークアウトはこちら

ゲランとトーマスのダイエットメニューからヒントを得たといわれる?ワークアウト

まぁテンポ走にダッシュが入ってるだけ

それぞれramp upになっていてじわじわと上がる

 

1セット目が簡単だったので2セット目は110%でこなす

流石に110%はきつめだった