ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いったいなんだ!?

 

本日はZwiftでイベント参加

 

フリーライド形式のイベントで

大体上限が4倍位

 

コースはマクリ島とネオ京を巡るフラットコース1周

 

スタートして数名で先頭

 

この時点でパワーがもりもり出る

ave250w位を目標にしても良さそうだと思い

 

そのまま継続

3分位続けて全然辛くなくて

これは!?

っと思い

 

数名の集団からダッシュして抜ける

そのまま4倍キープ

 

しばらくして後ろから飛び出した4名が合流するも

自分先頭で出し続ける

 

スマトレこわれたか?ってくらい昨日とパワーの出方が違う

 

何でだろ?今日整骨院いったから??マッサージ受けたから??

 

とにかく調子がいいので継続したが

20分でやめる

腰に違和感が出たので…

 

そこからは集団に潜んでまったりするかと思っていたが

丁度登りが来てしまいペースが上がる

 

その調子でなんだかみんな火が付いたみたいで

上げたり下げたり

 

それに乗ってラストまで

ラストは3名になって

ダッシュかます

まけずに2位で終わる

 

悪くなかったなー

休もうかと思ったけど乗ってよかった