ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

失敗サンデー

 

f:id:nanairo9r:20220620144029j:image

本日は職場の人たちとゴルフ

 

わざわざ富士ヒル後に設定していただいたので

出ないわけにはいかない

 

半年ぶり位のゴルフだったけど

体の方は相変わらず

ドライバーは良く捕まるけど

アイアンはダメダメ

 

結局107回もたたいてしまって

少しは練習しようかなぁって思った

 

その後、打ち上げがあり

居酒屋でワイワイ

 

ここで大失敗

f:id:nanairo9r:20220620144042j:image

久しぶりの外飲みではしゃぎすぎてしまい

 

まさかの飲みすぎリバース

 

人生で吐いたのは2度目

 

今回は最悪で人の目の前でやらかしてしまう

 

ほんと迷惑かけた・・・

 

お店にもお客にも、皆に迷惑をかけまくり

 

頭を地面に打ち付けたくなる失敗で

目が覚めてからずっと変な汗かきまくり

 

ほんとごめんなさい

 

もう酒は強くないといういい勉強になった

 

あー思い出しただけで頭打ちつけたくなってくる!!