ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

長期的なやーつ

 

 

本日はZwiftで流し

少しでもカロリー消費

 

体の方は大殿筋が壊滅的な筋肉痛で気になるけど

もう休んでも仕方がないので乗っておく

乗りだしたら痛みもなく

あまり使わない筋肉なのかも??なんで筋肉痛になった??

 

ワトピアの砂漠でCカテのロボットについていくだけ

回し始めから割と軽やかで

 

途中のスプリントをシッティングで頑張ってみると思いのほか回る

 

 

f:id:nanairo9r:20210527194451j:plain

EVO CC Sprint Race Series (A)

なので一発刺激入れてみるか(悪い癖)っと短いレースにエントリー

 

スタート地点につくと3人しかいなくて

過疎レースではずれか・・・っと別なレースを考えたが

 

スタートまでに10名あつまった

中にはチームメイトでバキバキのパワー系スプリンターのMon氏の姿・・・

 

コースは短いアップダウンがある周回コース

これは恐ろしいことになった

 

スタートして10名しかいないのでグループライドペース

このままでも悪くないな・・・っと思っていたけど

Mon氏の動きに注目しておく

 

2周目の終盤

最後のちょっとした登りでMon氏が爆裂加速

 

っといっても7倍位だったんだけど

 

それが長い!!!

 

一応反応はして2車間位離れた位置までいけたんだけど

すぐに足がブロー・・・ほんとダメダメになってる・・・

 

こんなアタックで乳酸団子になってしびれて千切れるようじゃぁ・・・

でもまぁ回復が圧倒的に足りてなかったって事で・・・

ムキになって神経使ってメンタルつかってもダメな気がする

 

ダメなものはだめって事で

長期的な疲労が今になって襲ってきてるんだと(もう何か月襲われてるのか)

心と体に正直になって

 

千切れた3名で残りを消化する

 

ラスト1周で一人で遅れたので

ペースをわずかに上げてちぎる

 

微妙な距離で追われたので緊張感ある1周だった

 

終わってみて疲労困憊

30分も走ってないのに・・・走ってる最中は息苦しくて気絶しそうだった

これは気圧的なこともあるのかなぁ

 

明日はもう少しよくなっていますように・・・