ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

くらくらする程に

 

本日も筋肉痛

この筋肉痛はいつまで続くのか・・・

少しはましになってるけど

お尻から背中にかけての筋肉痛がここまで長引くなんて

 

鍛えが足りてないのかな

そして食も細くしているせいか

 

今朝から午前中はくらくらして頭もぼーっとしてて危ない

これは糖が足りてないんだなぁ

 

でも夜に糖分とってるんだけど・・・足りてないのか

あまりとりたくないなぁ

っと思いつつ

 

昼はしっかり食べて

菓子パンも一個おまけでぶち込む

 

すると3時間後位から一気に回復

やっぱ足りてないのか

ダイレクトに脳に入ったみたいでボーっとした感じはなくなった

 

今日はカロリーイーブン位のつもりで食べておくか

 

 

f:id:nanairo9r:20210528203553j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

で、帰宅してZwiftで流し

筋肉痛なのでパワーは出ず・・・出しても300wが10秒も続かない

かなしいね・・・こりゃダメだわ

 

ひとまず1100㌔㌍消費するまで乗ってみた

最後の方は痛みが痺れに変わってきて

裏返ってきたのか、踏めるようになってきたけど

偽りであるので大人しくします

 

この調子だと来週一週間もこんな感じかな

いやほんと・・・踏めるのかな・・・

 

榛名山の試走のタイムから考えて以前よりも登れるようにはなってるけど

どうなんだろうなぁ・・・

いいイメージが持てない

 

ポジティブになれないから活力も湧いてこない

 

そんな状況