ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ラン+ベース

 

本日はZwiftでラン&ベース走

 

今週前半は天気が良さそうなので走れるときに走っておく

筋肉痛はすっかり良くなったので、週初めに痛めても週末には回復できればいい流れになりそう

 

って訳で近所を走る

1周2.5㎞程なので非常に管理しやすい

走り出しから前回と違う感じでしっかり足が前に出る感じ

ペースはと言うと…6分/km位とジョギングレベル

これ以上は今は関節を痛めそうな気配

 

悔しいけど、前回よりは良くなってるので徐々に走れるようになっていこう

焦らず焦らず

f:id:nanairo9r:20221004091410p:image

20分ちょっとで走り終えて

続いてはKISS at BASE

 

いい具合に体があったまっているので

走り出しから楽

 

f:id:nanairo9r:20221004091420j:image

集団についていって

途中前に出て強めに2分ちょっと踏んでおしまい

 

この調子ならワークアウトでもよかったな

 

明日も天気が良さそうなので

この組み合わせでいくかも?

 

筋肉痛はなさそうなので…