ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

誕生日だろ!!2

 

 

本日はフルレスト

丁度仕事の日だったのでこの日に合わせて自転車はお休みすることに

 

足の方は筋肉痛は抜けてだるさが残る感じ

明日には回復してるといいがー・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210529205406p:plain

昨日の話だけど、夜からVRフレンドのDJパーティーに参加

本当はお酒飲みながら気持ちよくなりたかったけど、今は我慢・・・

最初は人少なかったけど、終盤はワールド定員いっぱいまで膨れ上がり

盛り上がりました

 

あぁ酒飲みたかったなぁ!!!

 

で今日の話に戻って

仕事後に軽く車を洗車してグダグダ

 

んで晩御飯の時間になり

 

 

 

f:id:nanairo9r:20210529205830j:plain

プレートの内容よ・・・

本日は母親の誕生日って事で家族でお祝い

ケーキのプレートの文字に噴出したけど

自分が何歳なのかわからなくなるから丁度いいんだそうな・・・

そうか・・・

 

自分以外みんな酒のんで盛り上がる

酒のテンションにしらふでついていく辛さよ

 

f:id:nanairo9r:20210529205944j:plain

毎年この時期は節制してるのをわかってくれているので

酒は勧められなかったので良かった

そして食事も少なめで助かった(?)

 

それにしても皆老けたねぇ

 

プレゼントはお花

夏を感じるヒマワリとアジサイのコンボで

写真撮り忘れた・・・

 

かーちゃんもとーちゃんも

最近ボケ始まってる気がするんだけど・・・

元気で楽しく生きてください