ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

体調変わらず

 

f:id:nanairo9r:20210319182535j:plain

お昼はラーメンと豚テキ丼

本日はフルレスト

復調の兆しが見えてはいるが、先へ進む感じがしない

天気は微妙だが、土日のライドに備えて休むことに

 

休むのもトレーニン

適切に休みを入れるってのは本当に難しい

気持ちばかり焦ってしまう

 

アクティビティ的な事はストレッチ位

 

可動域がさらに増えていくのは面白いけど

最近は増えた可動域が逆に違和感になってる感じも・・・

 

慣れるまでもう少しかかるかな

 

月曜から酒を抜いて体調の変化を期待したけど

特に変わらず・・・

飲まない残したことはないので継続していくが

金曜と土曜だけは飲むつもり

 

なので今夜はお楽しみ

酒を断っても

断った分飲んでしまいそうで怖いな

 

f:id:nanairo9r:20210319182747j:plain

昼に利用した中華屋にて食後のデザートまで食べてしまう

痩せる気あるのか

台湾シフォンケーキ

っという不思議なネーミングのスイーツ

 

悪魔的においしかった・・・

また食べに行きたい・・・