ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

外はもちっと、中はカリッと・・・

 

f:id:nanairo9r:20210318202726j:plain

Tempo(ish) Thursday presented by GRIT (B)

本日も様子見Zwift

何もしてない時は具合が良いんだけど

何か違和感を感じていて、昨日の調子の良さは出なそう

 

Bカテのテンポ走ライドがあったのでエントリー

ロンドンクラシックを60分走る

スプリント区間は頑張るライド

 

スタートして

やっぱりおかしい、レースに出ないで良かった

 

インラップ終わって周回スタート

早速スプリントからスタートするが

まずはシッティングで様子見

 

15分位走ってようやく腸腰筋とか腰回りが解れてきた感じがあって

ペダルに体重が乗った感じがしてくる

 

ここでスプリント一発がんばる

KICKR 2020でガッチリスプリントするのは初めてな気がする

 

足が広く出ている分安定感があってもがきやすい

もがき方が良いか悪いかは別だけど

力いっぱい踏み倒しても安定している

 

それとわずかに左右に動くんだけど

これが意外とリズム刻めていい、足アタリも柔らかいので

今の調子だとありがたい

 

スプリントしたら悪くない感じだったけど

やっぱり足の芯の方は疲労があって

 

長くは続けられない感じ

外からは酒もやめてるので、むくみも取れてスッキリして見えるんだけど

中はまだまだね

 

そのまま最後までスプリントをがんばったり、手を抜いたりして終了

 

最後の最後でタイム更新はしたので満足かな

 

明日も同じくらいの強度を刻むか・・・それにしても強度不足だな今週は