ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そりゃそうなるよな

 

 

本日はZwiftでKISSレース

 

コースはヴォルケーノ経由の途中ショートカットでワトピアに戻ってくる

フラットコース3周

 

フラットだし50分以内だし

ちょうどいいだろう!って毎回思うんだけど

フラットで楽だったことってやっぱり少ないんだよな

 

今回も楽ではなく・・・

 

スタートして50名程の集団のまま移動

 

ペースはやや早めに思えたけど

走り方がへたくそなんだろうなっと思う

 

ヴォルケーノからワトピアに接続するところの

ダートな坂

 

ここでペースアップが毎回かかる

これが強烈で

L4~L5を3分程続ける

 

がっつりとした登りの強度ではなく

一瞬の登りからの平坦強度なので足はぐるぐる回す

 

全然やっていない出し方なので苦しくて仕方がない

足がしびれて痛くて気持ちが悪い

 

ワークアウトでも普段の筑波でもやってないので

辛くて当たり前か

 

その他、海底トンネルに下がる場面でもペースアップがあり

全然休まらず

2周目の登り終わりで千切れてもいいかな・・・っとかなり弱気

 

3周目の登りはペースアップが短く

生き残ってしまい

ラストへ

 

最後のスプリントは全く参加できず

手前で千切れてゴール

f:id:nanairo9r:20220413172446j:image

ave250程

270くらいに感じた

まだまだやなぁ

やらないと伸びないので

しばらくはかなり苦しくなりそう・・・