ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

シンプルにトースト

 

f:id:nanairo9r:20210118215327j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

コースはフラット&EpicKOMかと思ったが

スタートしたら前に戻ってシンプルにEpicKOM~RadioTower

になっていた

 

明日のZRLに備えて様子見な感じで走るつもりでスタート

朝起きて昨晩やったヨガが良かったのか?

体が軽かったので、足も軽く感じる

 

平坦はゆっくり移動して

入口の丘からスタート

 

余りぶちあがることなく自分がトップになってしまったので

そんなつもりじゃないのよっと緩めて集団移動

 

裏EpicKOMがはじまって

足が回らない状況

 

なんでだ、なんでだ

昨日も調子悪く感じたけど、今日はそこまでじゃないと思うんだけどなぁ

っとアレコレ考えつつ

 

息以上に足が辛くなってドロップ

4倍位がキツイし、変なインターバル的な回し方になってしまい

余計にドツボ

 

あれこれ原因考えたけど

シンプルに足の筋疲労だな

って気づいて

明日に備えてマイペース・・・

 

マイペースしたいんだけど、一度入った心のギアを落とすことが出来ず

ダメな癖が出てしまい

そのまま無様でも最後まで走り切りゴール

 

・EpicKOM Reverse~RadioTower 23:20 ave307w 172bpm 86rpm

 

辛かったなぁ

直近で去年の28日に同じコース走っていたけど

今回の方がaveパワーが高くて遅い

体重だね・・・はぁ

 

仕上がってた8月基準だと

ave-10w 1分以上早く登ってた

 

少し気を引き締めねばなぁ!

 


女児アニメを愛する室内型サイクリストのZwift