ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League Season2 Stage8 Final

 

 

本日はZRL Season2のファイナルステージ

最後はTTT

コースはGREATEST LONDON FLAT

 

f:id:nanairo9r:20210302194358p:plain

GREATEST LONDON FLAT

 

微妙に起伏があるが、勾配は緩く短い

最後が得意な?タイムトライアルで少し安心

 

基本ドラフティングさえ取れてればついて行けるし

平坦基調なコースは自分の足に向いている

 

ラストメンバーは

 

Mikamiさん

Hashimotoさん

Uskwさん

Kuboさん

Toinakaさん

自分

 

6名フルメンバー

安定のメンバーで安心

 

調子の方は朝起きて四頭筋が張ってる感じがあったので

出勤前にストレッチ

このストレッチのやり方、最近分かってきて

無理に長時間やらなくても十分効果があるんだと実感

 

夕方までに足は軽くなり

昨日は休肝日だったお陰か

調子も良く・・・体が軽い

 

40分位のレース時間と言うことで

暑くなる前に・・・っと思い

 


Zwift Racing League | WTRL - Men's/Mixed APAC DIVISION 1【Zwift】

 

なんとVRアバターでエントリー

恐らくこの先は暑くなり過ぎて無理だろう

 

スタートまでにゆっくりとアップ

そしてカフェイン錠とスポドリでブースト

 

スタートしてまずはインラップ

 

インラップから何だか強度高く感じるけど

自分の調子が良いのか・・・スマトレがブレてるのか

Powerは出る出る

 

体感的に十分走り切れそうだと思い

一安心して

ローテーション

 

事前練習を毎回しないのでローテーションにぎこちなさが出るけど

もはやパワーで押し切る感じ

 

実力がる人がどんどん前で回転して

ほぼ見ているだけ・・・

ありがたいけど自分も少しは前に出ないとっと

 

前に出た際は頑張る

頑張るとやっぱり足は疲労する

頑張りすぎたら最後までもたないな・・・

 

っと思ったのが半分過ぎ

 

VRの中も汗まみれになってきたが

エアコン全開、と扇風機の風で大分良い

 

後半は殆ど前に出れず

調子が良いようにしゃべる時はハッキリと喋ったつもりだけど

きついです

 

最後に向けて前も後ろもマックス気味で気持ち切れそうだったが

他のチームを捲る格好になり

テンションがブーストされ何とか心くじけず

 

2チーム捲って

最後はなんちゃってだけど腰あげてもがいてゴール

 

Powerはかなり出た

好調をそのまま出せてスッキリした気持ちでゴール出来て良かった・・・

 

TTTはみんな一様に辛い中他のメンバーを気遣いながら動く展開に心打たれるし

普段以上の力が出せそうな気分にもなって最高である

こんな体験がバーチャルで出来るなんて、なんて素晴らしいんだ

 

リザルトの速報では

ZWCは総合3位

同じ3位にEVOチームもいるので、この後どうなるか・・・

 

Season2を振り返ってみて、この結果は最高だと思うし

ZWCのチームメンバーのレベルの高さを証明できたと思う

 

自分は参加できただけで夢のようだけど

いつか、近い将来

Teamに貢献できる様、トレーニングに励みレベルアップしたい

自分の為に強くなるよりも

チームの為に強くなるってメンタルの方が自分には合ってるかも

 

Season3も出走できるよう、がんばりますよ

皆さんありがとうございました!

 

f:id:nanairo9r:20210302200057j:plain

Zwift Racing League | WTRL - Men's/Mixed APAC DIVISION 1 (A)

f:id:nanairo9r:20210302200123p:plain