ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

効果の程は

 

f:id:nanairo9r:20210519201329j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日もダイエット走

今週の刺激は昨日のZRLと日曜のレースのみ

後はカロリー消費目的で乗るのみ

 

流石に昨日の疲労感があるので

本日は1時間だけKISS at BASE

 

リラックスを意識するんだけど

疲れてるのであまりうまくできず

 

平坦かと思っていたが、途中登りが現れたので

ジワジワとがんばって通過

 

踏み込むと悪くないけど、インターバル的な走りになると一気にブローする感じ

無理は禁物って事でしっかり落として

 

少し目標カロリーまで足りなかったけど終了

 

f:id:nanairo9r:20210519201304j:plain

今日からY氏おすすめの塩抜き?ダイエット?法

プルーンを食べていくことに

Y氏はレース前日とかに一気食いして整えるらしいけど

塩抜きしてむくみ取れればと思い

通常の食事に取り入れてみる

 

なので食べすぎ厳禁

食べ過ぎると腹壊すらしい

 

さて、効果の程は