ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

石橋を叩いて

 

f:id:nanairo9r:20210407192307j:plain

何もないので昨日食べた変わった感じのカツ

本日はレスト

本当はKISS at BASEにエントリーしてたけど

 

丁度仕事も長引き帰宅が遅れ

どうしようかなっと迷ったことろで

昨日のZRL終わってからの腰の痛みを思い出し

あまり眠れなかった事も思い出す

 

折角不調から抜け出せた所で

ここから一気に巻き返すぞ!!!

っと意気込みはあってモチベーションも上がって来てるんだけど

 

また体がおかしくなってはやる気が一気に下がるもの

 

なので本日はかなりポジティブな感情を持ったままレスト

 

後ろめたさは無い

明日のZwiftレースが楽しみだ

 

何も無い一日だけど

柔軟体操だけはリラックスできるのでやっておく

 

実は朝もやってたりします・・・

柔軟と言うかヨガだけど

呼吸を意識してやると

気持ちもフラットにできておすすめです