ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

好きにならなければ良かった・・・

 

 

本日はレスト

先週一週間の疲労を軽減するのと

明日のZRLに備えて

ムキになって乗り込む理由もないし

それをするなら回復しつつ体重を落とすことを考えた方がいいかなぁって

 

明日のZRLは長丁場な上、緩い下りと緩い登りを続けるコースなので

きつそう

 

疲労を感じていてはまた初回で千切れてしまうだろうから

少しでも生き残れる確率を上げることができれば・・・

ってか皆普通に過ごしてるのになんでそんなに強いの・・・

 

 

帰宅すると

 

 

とうとう来てしまった

 

見たくないアレがポストの中に・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210510194130j:plain

そう、毎年やってくる納税義務・・・

自動車税のお通りだぁ!!

 

車2台にバイク2台・・・

 

バイクはまだ安いにしても

車は・・・

なんでこんな車に乗ってしまったのか・・・

 

なんで乗り物好きになってしまったのか・・・

 

こんなにお金飛ぶなら

好きにならなければ良かった・・・

 

っと思う瞬間である・・・

 

つらいね・・・

 

テレビも買ってしまった後なので・・・

何やってんだろ自分

 

来年は車検も続くぞ!!

 

本格的な地獄はこれからか・・・