ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ハロウィンへむけ

 

 

 

本日はフルレスト

疲れがたまり申した

 

週末も時間乗れなそうなので、平日しっかり乗っておくべきかと迷ったけど

差し迫ってZRL以外のターゲットレースが無いので

 

オフモード

毎年、来年に向けてじわじわと乗り込んでいくぞ!

っと思うんだけど

 

結局乗り込みだすのが年明けから

今年の残りは楽しく乗る事にして

気持ちも上げていこう

 

そうそう、IZALCO MAXのブレーキパッドが全然入手できなくて

時間がかかっている

やっぱりシマノの部品間に合ってないのかぁ・・・

 

年明け納期という文字を見て

今回は台湾製だか中国製のサードパティ品を購入

 

コチラも入手に時間がかかっている

ブレーキは命にかかわるのですり減りまくった現状では結構怖い

 

ついこの前変えたばかりだと思ったんだけどなぁ

山ばかり走ってるせいか

乗り込むと3か月、長くても半年で交換時期になってしまうみたい

 

交換は面倒じゃないんだけど

出費が地味に痛いなぁ

 

まぁそれでもDISCはメリット多いので受け入れるけど・・・

 

f:id:nanairo9r:20211007211309j:plain

で、本日はレストなので

VRアバターをハロウィン仕様に改編

夏仕様も気に入ってたんだけど、もうハロウィンか

 

改編してて無性に夏の終わりの寂しさを感じた

 

簡単な改編だけど、チェックと修正で時間がかかり

2時間くらい作業してた・・・

 

ゴリっとエフェクトまで入れたら1週間はかかりそう

3Dモデルの制作って途方もない

 

作ってる人尊敬するわ

 

ってわけで今日からハロウィン仕様

VRで出歩くのが楽しみだね